ここから本文です

4Kテレビ acasチップ 異状で試聴不能になりました。 TV=東芝レグザ58mx510x ...

kas********さん

2019/4/611:04:21

4Kテレビ acasチップ 異状で試聴不能になりました。
TV=東芝レグザ58mx510x
チューナー=pix smb400(pixcela)
どういう対応をとればよいでしょうか。

お知恵を。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/4/611:08:31

ACAS異常ならpix smb400側ですから、ピクセラに問い合わせてください。

質問した人からのコメント

2019/4/11 10:23:41

cra********さん
有難うございます。いつのまにか直っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/615:04:52

ピクセラに修理を依頼する。保証期間内なのでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/4/613:41:11

ピクセラの4Kチューナーならピクセラに言うか買った店に言うかどちらかです。

poi********さん

2019/4/611:15:49

TVじゃなくチューナーの異常ですね。

このチューナーは典型的な 安かろー悪かろー な、つなぎモデルです。 半年後には用無しモデルですからね。

まだ月日がそんなに経っていないと思いますが・・・ 修理ですね。

良く聞く話は リセットすれば良いと言われていますが・・・ 初期かね。