ここから本文です

あなたのおススメの、面白い漫画を教えてください!

lov********さん

2019/4/612:07:25

あなたのおススメの、面白い漫画を教えてください!

ジャンルは問いません。


以下の漫画は読んだことがあるので、それ以外でお願いいたします。

・鋼の錬金術師
・進撃の巨人
・犬夜叉
・ブリーチ
・キングダム
・るろうに剣心
・銀魂
・幽遊白書
・約束のネバーランド
・ヒカルの碁
・神風怪盗ジャンヌ
・ライフ


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
95
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/4/1223:33:22

魔法陣グルグル!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pto********さん

2019/4/1223:42:15

現在放送中の鬼滅の刃は面白いですよ。
他は、ノラガミ、バナナフィッシュおすすめです。バナナフィッシュの漫画は名作!

aac********さん

2019/4/1118:41:13

五等分の花嫁がおススメです‼️
今8巻まで出ていて
2019年4月17日に9巻が
発売しますよ!

bat********さん

2019/4/1101:30:43

imi********さん

2019/4/817:22:31

ベルセルク
がオススメです。

foj********さん

2019/4/721:22:27

ま…漫画…