ここから本文です

ウグイス嬢は、色っぽい声ですが、 顔は綺麗なのでしょうか?

het********さん

2019/4/612:07:44

ウグイス嬢は、色っぽい声ですが、
顔は綺麗なのでしょうか?

補足選挙中ですね(^^)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/4/612:09:58

自分の知る限りでは 不細工やおばさんが多いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

リクエストマッチ

2019/4/612:39:57

天は二物を与えず

zih********さん

リクエストマッチ

2019/4/612:35:16

声の印象より、10歳以上老けてる。
顔はオバサンの割には、まあまあ。

smi********さん

2019/4/612:22:37

ウグイス嬢というのは昔の話。今はウグイス婆です。

hir********さん

2019/4/612:10:26

「プロ野球 ウグイス嬢」で画像検索すれば、各地のウグイス嬢の方の顔が見れますよ。

uyo********さん

2019/4/612:10:01

顔は全く関係ありません。
従って、声が美しい分普通の顔でも萎える事が多いのが現実です。