ここから本文です

東京ディズニーのパスポートについての質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/4/612:25:52

東京ディズニーのパスポートについての質問です!

ディズニーリゾート周辺ホテルの宿泊プランで、2DAYパスポートつきのプランを見つけたのですが、このプランで予約した場合
ディズニー1日目→ホテル宿泊→ディズニー2日目
といった段取りになるのでしょうか?
またそのようになった場合、パーク入園前にホテルに寄ってパスポートを受け取らなければいけないのでしょうか?
予約しようとしているホテルは、「浦安ブライトンホテル東京ベイ」です!

https://rsv.ihonex.com/cgi-bin/ihonex3/reserve.cgi?roomcd=PON&ymd=2...

どなたか回答よろしくお願いします!

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2019/4/714:17:51

ホテルのHPに次のように書いてあります。

東京ディズニーリゾートのチケットについて
チケットは、当日の6:00~22:00の間、
フロントでお渡ししております。

よってチェックイン当日にパークに行きたい場合は
わざわざホテルに取りに行かなくてはなりません。
また、2デーパスポート付きと聞くと、
何かお得なプランのように思えますが、
パスポートの値段を上乗せしただけの
何の得にもならない手間が増えるだけのプランなので、
パスポート無しのプランをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/613:13:53

ディズニーのパークチケットは、どこで購入しても同じ値段です。
パークチケットとホテルを別にした方が選択肢が広がります。

ブライトンホテルですがパートナーホテルのためチケットは、ホテルでの受け渡しになります。

nob********さん

2019/4/612:38:44

ホテルに直接問い合わせた方がよろしいのでは・・・?