ここから本文です

FXで少しでも成功する確率が落ちると思うならエントリーしない。

アバター

ID非公開さん

2019/4/612:48:10

FXで少しでも成功する確率が落ちると思うならエントリーしない。

この考え方は正しいですか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/613:01:52

初心者のうちはそれが正解やろね。
ベテランになると、もちろん基本はそうなんやけども、
多少イマイチでも、打診買いで試し打ちをするもんなのよ。
この辺りはベテランの稼いどるもんは、みんなやっとると思うで。
初心者や上手く行ってないもんの値頃感のエントリーとは違うからの。
勘違いしたらいかんで?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 02:07:24

下の人の意見が正しいと思うよ?
なんで精度落ちるのにやらなあかん?
損した損やんけ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2019/4/614:10:07

ケースバイケース、成功確率が高いのであれば損切覚悟で冒険したほうがいい時もある

aht********さん

2019/4/612:58:39

なぜそうおもわれたのですか?

FXで取引する際は、出来るだけ勝てるエッジのあるトレードを行うことをクセづけた方が良いです。

無駄なトレードは出来るだけ避けましょう。