ここから本文です

世界一周は金持ちじゃないと出来ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/612:59:43

世界一周は金持ちじゃないと出来ないですか?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/4/617:07:54

金よりヒマですな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2019/4/617:35:48

金持ちでなくとも2000万ほど貯金できれば誰でもできる。

mus********さん

2019/4/616:24:18

世界一周航空券で行けば安く行けます。

mor********さん

2019/4/616:16:27

ある程度のお金は必要です。

tab********さん

2019/4/614:03:31

田舎者が金持ってると一周っていう発想をするみたいです。

wob********さん

2019/4/613:59:18

勿論。夢のまた夢。