ここから本文です

沖縄旅行がしたい。 新潟から沖縄まで飛行機でいきたいです。 格安でいける...

アバター

ID非公開さん

2019/4/613:04:08

沖縄旅行がしたい。

新潟から沖縄まで飛行機でいきたいです。

格安でいける方法を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/613:09:00

Peach(新潟空港~関西空港)
Peach(関西空港~那覇空港)

1番安いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 13:10:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/613:09:56

ピーチで大阪乗り換えが安いです。