ここから本文です

妊娠5w2dぐらいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/613:40:01

妊娠5w2dぐらいです。

今日(4月6日)で、5w2dです。
頭痛、眠気、胃が痛い(気持ち悪い)、喉が渇く
たまに腰痛、寒気もたまにあります。
丁度5wぐらいの時から、酷くなりつつあります。


病院には、4月8日に行こうと思ってますが
その頃5w4dぐらいだと思いますが
確認出来るでしょうか?

心拍確認も出来て
安心したいです。

心拍確認,寒気,眠気,腰痛,頭痛,心拍,卵黄嚢

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/4/618:22:58

私は5w4dでは胎嚢と卵黄嚢しか確認できませんでした。
心拍は6週目になれば確認できますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 21:08:20

ありがとうございました!!!!胎嚢確認できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_********さん

2019/4/613:43:57

5wで心拍は無理ですね。
7w前後が心拍です。

5w4dが間違いなければ胎嚢確認は出来るはずです。