ここから本文です

あなたは同性愛者ですか、と職場で聞いたり、アンケートを取ったりすることに問題...

アバター

ID非公開さん

2019/4/614:17:57

あなたは同性愛者ですか、と職場で聞いたり、アンケートを取ったりすることに問題はありますか。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2019/4/614:22:01

問題あるかと。
性的嗜好が職務には関係ないプライベートな事柄なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/614:25:21

問題あるでしょう。
職場とは何の関係もないアンケートです。
内容もプライベートに立ち入りすぎでしょう。

m17********さん

2019/4/614:19:30

無いと思います。

その回答結果によって差別やいじめがあるのはよくないです。