ここから本文です

2.5次元の舞台やミュージカルのスタッフをするバイトはありますでしょうか?求人サ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/615:11:21

2.5次元の舞台やミュージカルのスタッフをするバイトはありますでしょうか?求人サイトを見たのですがあまりよくわからなかったのでいくつか教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/4/617:56:45

仕込み・ばらしのバイトはありますが、希望はランニングメンバーですよね?
バイトをランニングメンバーにすることはたまにありますが、バイトを始めてすぐの人がメンバーに入れるわけではないと思います。平野屋などの会社で多少経験を積むことから始めたら、どうでしょう。そこで具体的な話も聞けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,649,500件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
タピオカ店Staff (オープニング大募集某有名デザイナーコ...
  • 謝謝珍珠(シェイシェイパール) 兵庫 イオン三田ウッディタウン店※11月中旬OPEN予定
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県三田市けやき台
らくらくアルバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭日...
  • むさしの森珈琲 杉並井草店<199966>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都杉並区井草
マッハバイト
ホールのバイトプライベート両立シフト組みやすい
  • マンマパスタBAOBAB千葉都町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
シフトワークス
お客様の旅をサポートする空港スタッフバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 広島県三原市
tenichi
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市中区
ガクバアルバイト
シニア活躍中・宿舎食堂の洗い場スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
短期バイト キャバでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/615:16:09

2.5次元に限ってしまうとないと思いますよ。

ああいったバイトは、
そこの劇場でバイトする形になると思います。