ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛し放題は

アバター

ID非公開さん

2019/4/615:22:52

銀座カラーの全身脱毛し放題は

月々いくらですか?

また、何回払いですか?

永久保証ですか?

公式には載っていませんでした…。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/4/915:22:17

確かに載っていませんね。

一番安いもので20万前後だったと思いましたが何種類かコースがあるはずです。
比較サイトで確認した方が早そうですね。

月々の料金はコースによって違うし、支払い回数は自分で決めれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/4/917:49:30

体だけだったら30万、
顔を何回かプラスするならトータル50万ほどです。
何回払いかはローン組むときに決められます。

保証はわかりません

rim********さん

2019/4/700:36:09

プランによって料金はかわりますし、
回数は自分でローンを組む際に決められます。