ここから本文です

味噌ラーメンに合う野菜以外の具ってなんでしょうか?(野菜嫌いですが、味噌ラー...

jya********さん

2008/11/1212:31:20

味噌ラーメンに合う野菜以外の具ってなんでしょうか?(野菜嫌いですが、味噌ラーメン好きなんですが、具が色々試してみても、コレだ!ってのが無い感じがしています)

閲覧数:
456
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2008/11/1212:34:49

コーンとバター。ラーメン屋さんの定番品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2008/11/1216:36:39

ニンニクと生姜のすりおろしに一味唐辛子とゴマ。豚ひき肉を甘辛く炒めた物か麻婆豆腐。キムチと豚バラを炒めた物。バターで炒めたコーンとワカメ。ピーナッツを砕いた物、粉チーズ、ラーユなど。バターやチーズなどの乳製品は味噌に合いますよ。麻婆豆腐やひき肉とピーナッツなんかは坦々麺みたいな感じで美味しいです。

sar********さん

2008/11/1214:30:07

豚肉
イカ
ひき肉
かまぼこやなると
メンマ
カニカマ

min********さん

2008/11/1213:28:53

ひき肉ですかねぇ??
にんにくチップも美味しかったです。

・・・・・・・・・・・みんすた(・∀・)

mam********さん

2008/11/1212:48:11

ひき肉
ワカメ
キムチ
ゆで(または半熟)タマゴ

好き好きでしょうけどねー

goa********さん

2008/11/1212:36:53

豚ひき肉の炒めたのがおいしいです。