ここから本文です

西九条駅から京セラドームまで徒歩何分ですか?

dmt********さん

2019/4/617:54:49

西九条駅から京セラドームまで徒歩何分ですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1118:57:35

約30分です
JR大正駅からだと約5分です

質問した人からのコメント

2019/4/12 13:39:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

編集あり2019/4/621:00:32

30分ぐらいです。

歩けない距離じゃないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/4/620:46:11

西九条から安治川トンネルを使えば阪神なんば線の線路をほぼたどれて九条駅には1キロ少々、20分程度で行けます。九条駅からドームまで公称9分、トータル30分前後と言ったところでしょうか。

プーさんさん

2019/4/618:00:36

god********さん

2019/4/617:58:09

何故遠い西九条駅・・・?

西九条で乗り換えて阪神なんば線、ドーム前で降りれば?