ここから本文です

ピューマ渡久地さんは、現在、記憶障害なのでしょうか?

jk6********さん

2019/4/618:02:42

ピューマ渡久地さんは、現在、記憶障害なのでしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/707:01:58

借金だらけのジムを奥さんに譲渡するために奥さんと偽装離婚をして、沖縄で両親と暮らし、癲癇の治療を受けながら実家の林業を手伝っています。
だから、今も時々麻布十番のジムに顔を出します。
しかし、渡久地は娘の顔も分からないほどの記憶障害を起こし、両親が亡くなったら施設に入らないといけないほどの重症です。
いや、それどころか、両親よりも先に他界するかもしれません。

渡久地の全盛期に、ユーリ・アルバチャコフとの日本タイトル直前に蒸発し、2年のブランクを作り、勝ったり負けたりを繰り返してダメージが蓄積した体で世界タイトルに挑んだのが悪かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2019/4/621:52:04

テレビのドキュメンタリー番組で見ましたが、自分で業務用のサーバーを買うくらいの酒豪で病気になり、今は表舞台から姿を消しました。詳しいことは不明ですが、普通に生活できる状況ではないようです。

ピューマ渡久地ジムは、奥さんが切り盛りしているそうです。