ここから本文です

京都には「海がない」というイメージが多いかもしれませんが、「実はあるんやで」...

har********さん

2019/4/618:11:40

京都には「海がない」というイメージが多いかもしれませんが、「実はあるんやで」といっても実感はほとんどないものなのですか?

注.舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市の5町と与謝郡伊根町・与謝野町の2町を指します。

与謝郡伊根町,与謝野町,福知山市,京丹後市,宮津市,福知山,天橋立

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/4/618:17:29

「天橋立」を知っているかどうかで変わると思います。

  • 質問者

    har********さん

    2019/4/618:19:24

    せやけどそれも何県にあるか知らない人が多い。
    私は行ったことがあるので知っているが。

質問した人からのコメント

2019/4/12 18:18:43

天橋立は私が最初に訪れた「日本三景」でした。
確かに絶景ではありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/4/621:53:25

>京都には「海がない」というイメージが多いかもしれませんが、


義務教育の社会科で、
地理をちゃんと勉強しなかった人限定では。

ouy********さん

2019/4/618:41:39

舞鶴と宮津に釣りによく行くので、
逆に海のイメージでした(>_<)笑

kin********さん

2019/4/618:22:31

福知山など 海から離れているのに「海の京都」って意味がわからないけどね