ここから本文です

テレパシーは、実在しますか?

iit********さん

2019/4/618:39:33

テレパシーは、実在しますか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2019/4/811:46:47

実在するね。

オカルトに関係なくどこかの国ではそのような特別養成機関もあるでしょ。
今では、なんらかの理由でサイトも確認できなくなってしまったけども。
TVドラマでサイバー諜報員インテリジェンスなんてあったけども途中で打ち切りになっちゃいましたね。政府から指示があったりしてw

FBIとかCIA・・・・テレパシーで検索してみたら?

話は飛びますが、徳の高い神主や住職や職員がいる、神社、仏閣などには餌をあげなくても鳩や野鳩が集まってきます。これは自然の法則ね。

また鳩が逃げるお寺、神社もあります。理由はわかりますね?不魔殿の館は動物は嫌います。テレパシーで繋がっているのですよ。公にはでませんけども、自然の法則なんです。鳩同士テレパシーで会話でもしてるんでしょ?鳴き声だけじゃどう考えても無理よ

質問した人からのコメント

2019/4/8 19:50:47

ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/618:45:55

こちらではオカルト的に扱われたりして
話が極端に違う方向へ向かうので嫌なんですけど
テレパシーは普通にあるという認識です。

yut********さん

2019/4/619:59:33

超能力の中で一番難しいのがテレパシーなのです。

tpe********さん

2019/4/703:46:30