ここから本文です

今日からNHKで雲霧仁左衛門が始まりましたが、再放送はありますか? (オンデマン...

アバター

ID非公開さん

2019/4/618:54:01

今日からNHKで雲霧仁左衛門が始まりましたが、再放送はありますか?
(オンデマンドでは見れないです)

閲覧数:
979
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/4/713:38:09

2013年にBSで放送された後にDVD化され すでに全3巻でレンタルされていますし、
今回の再放送は放送枠の関係で5分カットされたバージョンですので、
オリジナル版を視聴したいのであれば、レンタル店を探してみてもよいかもしれません。

2013年にBSで放送された後にDVD化され すでに全3巻でレンタルされていますし、...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/714:41:17

    5分カットなんですね!それは知りませんでした。情報ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雲霧仁左衛門」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kko********さん

2019/4/620:24:40

公式サイトに再放送予定は載ってないですねー
そもそも今回のNHK総合での放送がBSからの再放送だしなあ

公式に出てる放送予定コピペしておきますね↓

*********

土曜時代ドラマ「雲霧仁左衛門」
2019年4月6日~5月18日
総合テレビ 毎週(土) 午後6時5分~6時43分 <全6回>
※5月11日のみスポーツ中継のため休止予定

土曜時代ドラマ「雲霧仁左衛門2」
2019年5月25日~7月20日
総合テレビ 毎週(土) 午後6時5分~6時43分 <全8回>
※7月6日のみスポーツ中継のため休止予定