ここから本文です

男性の方相談に乗ってください。好きな人から暇つぶしラインが来てつらいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/619:48:16

男性の方相談に乗ってください。好きな人から暇つぶしラインが来てつらいです。

お互い26歳です。ラインはいつも短文です。
なのに毎日ラインがきます。私が頑張って続けているからです。でももう疲れました。
脈なしだと分かっているから私も適度なところで返さずにいると翌日に、なにしてるの?とラインがきます。
しかしそれ以降は短文。もう仕事にも集中できずラインばかり気にしてしまいつらいです。
こちらが既読無視してると安心して眠れます。
最初は毎日ラインくれてたから脈ありかなって思っていましたが、内容的にもつまらないし、どう頑張っても脈アリにはならないと思います。
もうラインを返すのはやめた方が良いと思いますか?
暇つぶしのラインしてる人からライン来なくなったところでこういう男はまた次の暇つぶし探しますよね。
このような男性の悪い特徴を教えてほしいです。
嫌いになりたい。

補足皆さんのコメントで少しずつ嫌いになることができました。
もう少し嫌いになるようなコメントいただければ嬉しいです。その後BA選びます。早く嫌いになりたい。無になりたいです。

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2019/4/619:59:20

辞めるべきだと思います。

私ははっきり短い意味のない毎日の挨拶はしないと断ります。

只の寂しい時のコンパニオンでは無いと言ったこともあります。

特徴は、貴方が一番良く知ってますね。

男性は無意識にやってるからわかりませんよ。失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/621:16:27

    私もハッキリ言えたら良かったですが、好きだったため、おはようとラインが来るとテンションがあがり、返してしまっていました。
    もう今も私で止めているしもうこんな男はやめようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggf********さん

2019/4/621:02:59

純粋に恋愛経験の無い人やシャイな男性ならうまく言葉に表せなくでそっけないラインになる事も考えられます。その人が普段から遊び人とかなら別ですが。直接じっくり喋ったら多分見抜けるとは思います。

aaa********さん

2019/4/620:03:57

かえさずに既読だけでいいとおもいます『まとめて』
重要なときだけ、返信するとよいです。
男の人の特徴は自己中ですね。

daiさん

2019/4/619:50:54

あなたをキープしてるか、「暇ならライン付き合ってやるか」みたいな上から目線かもですね(^^;