ここから本文です

ジェジュンって今ずっと一人で日本で活動してるみたいですけど、ジェジュンってJYJ...

nan********さん

2019/4/619:51:46

ジェジュンって今ずっと一人で日本で活動してるみたいですけど、ジェジュンってJYJじゃないんですか?残りの2人はどうしたんですか?

閲覧数:
750
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/4/1217:43:04

ジェジュンは今ソロ活動で大忙しなので、2人の事はそちらに聞いて見られたらいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/4/923:30:33

ジェジュンだけ日本の事務所にも所属していて、待遇も良いみたいなので、日本活動に力を入れるみたいです。元K-popアイドルって最近日本に移籍してきた人いっぱいいますよね。それだけ日本のシステムが良いということですね。
3人共まだJYJのメンバーで3人のオフィシャルFCもありますが、ユチョンが性接待やら詐欺やら警察沙汰になったりしているので、3人での活動は難しいでしょう。

yoo********さん

2019/4/922:25:13

JYJのメンバーではあるものの個人で日本の事務所と契約を結んだので日本に根を下ろした現地化活動をしています。
JYJメンバーのユチョンが性問題でやらかしてしまっているので、日本と違いフェミニズムのすすむ韓国では一緒に活動はなかなか難しいと思います。
ユチョンもジュンスも個人的に日本活動もしています。

oyk********さん

2019/4/622:38:04

こんにちは!JYJファンの者です。
質問者さんの言う通り、ジェジュンはJYJのメンバーですよ!ジェジュンは日本の芸能事務所と個人契約を結んだので、たくさん日本に来てお仕事をしてくれているんです。
グループ自身は訳あって今は活動休止中です…。
残りの2人は主に韓国で活動していますが、先月と今月に日本でそれぞれソロ公演を行うなどしています。