ここから本文です

高校の授業で何がすきでしたか?私は数学Aが得意でした。

kut********さん

2019/4/620:00:46

高校の授業で何がすきでしたか?私は数学Aが得意でした。

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/4/621:11:45

現代国語の教師が、大正・昭和の文学史を間違って教えていたので、授業時間注意したら、挙手しても3年間一度も当てなくなった。
悪いのは、私だったのか???

質問した人からのコメント

2019/4/7 20:35:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2019/4/711:35:48

特に無いです。
学校嫌いでしたので。

ちなみに、高校は中退しました。

sui********さん

2019/4/620:59:10

避妊学習。男女ペアになって避妊具をつけた。

kit********さん

2019/4/620:26:37

得意なのは物理でしたが好きな科目は古文と現代国語でした

fur********さん

2019/4/620:02:36

私は数学1です

aih********さん

2019/4/620:01:14

私は唾液学です。