ここから本文です

西葛西から近い競馬場または場外馬券売場はどこでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/620:03:54

西葛西から近い競馬場または場外馬券売場はどこでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2019/4/620:46:33

中央競馬(JRA)ですか?
ならば WINS 錦糸町でしょうか?

でも東西線利用だと意外に遠くなるので私ならば日本橋乗り換えで WINS 銀座か、あるいは西船橋へ向かって中山競馬場に行っちゃうかも…

公営競馬ならば船橋競馬場ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2019/4/620:48:07

調べたら、中山競馬場が、いいです。

西船橋から、バスで、15分、歩いて、30分です。

船橋法典から、専用地下道、動く歩道設置で、徒歩10分です。


西葛西から、西船橋は、東京メトロ東西線です。西船橋から、船橋法典は、JR武蔵野線です。

his********さん

2019/4/620:39:47

西船橋駅でJRに乗り換え、中山競馬場が近いかと

WINS錦糸町だとバスで行く事になると思う

ko_********さん

2019/4/620:30:41

競馬場だったら、中山競馬場。
場外馬券売り場だったら、WINS錦糸町。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/4/620:10:11