ここから本文です

BTSのジョングクと歌手?のIUという女性は付き合う可能性はありますか?!(--;)

アバター

ID非公開さん

2019/4/620:21:08

BTSのジョングクと歌手?のIUという女性は付き合う可能性はありますか?!(--;)

友達がIUという方が好きみたいで、ジョングクとは付き合って欲しくない。。 嫉妬するな~とか言ってたので気になりました!笑

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2019/4/620:31:27

可能性が全くないとは誰も言いきれませんが、ジョングクが以前出演した番組で好きな女性のタイプは(芸能人は)?と聞かれたところIUと答えたので、ジョングクとIUといったコンビ?的なものができたのだと思います。

どちらも人気歌手ですし、付き合うような暇はなんじゃないかと勝手に考えて自分に言い聞かせているグクペンです笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/620:48:28

    同じグクペンです!!
    もしそんな事あったらもう無理です…笑

    ありがとうございます!( * ॑꒳ ॑* )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/4/715:17:08

正直、BTSをディスるつもりはないが、
付き合うとかありえない。
BTSは売れているけどIUはそれどころではない大スターぶり。
日本ではほぼ無名だが本国では山口百恵か美空ひばりレベル。今の日本では相当する人がいない。つまり上がいない、だから別ジャンルの人とお付き合いするんではないかと予測します。
それに加えてIUは年上好き。
また公認交際が始まれば前のチャン・ギハくらい年上なんじゃないかと思う。

rfa********さん

2019/4/620:55:12

無いと思います!ジョングクは私達armyのように、恋愛感情抜きで「1人のファン」なんだと思います。armyが好きな歌手は?憧れのグループは?などと聞かれた時に「bts!」「バンタン!」と答えるようなものだと思います。熱烈なファン、という風に捉えたらいいと思いますよ

cvt********さん

2019/4/620:37:32

ないんじゃないですか?
IUは今までの恋愛遍歴から見てアイドルよりも俳優と…って感じだと思います。

arp********さん

2019/4/620:33:54

アイユは多分ジョングクとは付き合わないと思いますが、可能性もありますね。