ここから本文です

嵐・大野智の必要性について! 嵐大野智が「俺アイドルやってられない。嵐辞め...

jan********さん

2019/4/620:40:49

嵐・大野智の必要性について!

嵐大野智が「俺アイドルやってられない。嵐辞めるし活動休止だ!」と自己中発言しましたが
4人で売っても良いのでは?

大野以外の4人のファンからしたら「お前のせいで好きな芸能人が見れなくなる」と感じてるでしょう。

ルックスも性格もオーラもない大野智はぶっちゃけいらねーーーと思う次第です。


因みにキンプリ・永瀬廉のファンです!

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/4/803:40:44

大野くん好きだったのに残念すぎます。

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/4/708:39:16

別に嵐の活動休止は、大野君が勝手に決めた訳じゃない
です。5人で話し合って決めたことなので、自己中発言
ではない。
質問者さんは、大野君嫌いなんだね~それならそれてい
いけど、貴方に大野君を批判する権利はない。

ogf********さん

2019/4/707:57:16

嵐っていうグループが活動休止するだけで個人で活動するんですよ

tor********さん

2019/4/700:26:25

私は嵐ファン(ニノ担)だが、大野くんのせいとか思わない。
活動休止は5人で決めたことだから。
嵐のファンで大野くん以外のファンの大部分は私と同じ考えだよ。
あと、永瀬廉のファンというのは嘘だね。
あなたはいちゃもん付けたいだけの男。www

mki********さん

2019/4/622:58:01

キンプリのメンバーは区別できるの?

わたし、できない。

tot********さん

2019/4/620:59:43

大野くん以外はTVレギュラーあったり松潤は舞台も有るし
寂しくないですよ。
まあまだ来年年末まで随分
有りますしね
大野くんには、しっかり休んでまた穏やかな姿みたいです