ここから本文です

噴火で国土が増えるなら、程よくマグマを取り出す方法ってないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/620:47:55

噴火で国土が増えるなら、程よくマグマを取り出す方法ってないんですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/4/621:52:18

国際的に領土と認められるためは、人為的造作によらない自然に生成された陸地である必要があります。
そのため人工島を作っても、経済的排他水域として認定されませんし、島そのものも領土としては認定されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2019/4/711:11:12

残念ながら不可能なようです。

残念ながら不可能なようです。

zln********さん

2019/4/621:06:46

マグマ大使の復活でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/620:59:11

現時点では、ありません。