ここから本文です

最近CMで宣伝しているネルノダって商品は睡眠の質を向上させますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:00:03

最近CMで宣伝しているネルノダって商品は睡眠の質を向上させますよね。

飲むことによって寝坊の原因になったりしませんか?

閲覧数:
2,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/2020:43:28

GABAはリラックスを促がして寝付きを良くするだけです。
寝付きが良くなった場合、早起きになる事はあっても、寝坊はなさげです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネルノダ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2019/4/1321:56:58

昨日飲んで寝てみました。ぶっちゃけいつもと同じで変化がわからなかったです。個人差もあるとは思いますが、いつも通り6時に目が覚めました。寝起きも特にいつも通りでした。

sss********さん

2019/4/1321:26:55

睡眠の質が向上すると朝スッキリと目覚められるので寝坊しにくくなります。