ここから本文です

SHINeeのジョンヒョン、オニュ、テミン、キー、ミノ EXOのレイ、ベク、ジョンデ、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/621:47:22

SHINeeのジョンヒョン、オニュ、テミン、キー、ミノ
EXOのレイ、ベク、ジョンデ、ギョンス、
東方神起のチャンミン

SUPER JUNIORのイェソン、キュヒョン、リョウク、NCTのテイル、ドヨン、ジョンウ
SEVENTEENのドギョム、スングァン、ウジ、ジョシュア
BIGBANGのジヨン、SOL、スンリ、DLITE
CNBLUEのヨンファ
JYJのジュンス、ジェジュン、ユチョン
BTSのジミン、ジョングク、テテ、ジン
のうち、歌が上手い人を5人選んでください!

閲覧数:
300
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvt********さん

2019/4/1301:05:44

私は

ジョンデ(ずば抜けて1位)
ギョンス
リョウク
D-LITE
べく

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pir********さん

2019/4/1312:48:39

brk********さん

2019/4/1300:49:18

1.JYJ ジュンス
2.SHINee ジョンヒョン
3.EXO ジョンデ
4.BIGBANG SOL
5.EXO ベク です!

elf********さん

2019/4/1219:47:40

SHINeeのジョンヒョン。
EXOのベクとジョンデ。
SEVENTEENのドギョムとスングァンとウジ。
BTSのジミンとグク。




私が知ってる限りのグループだとこんなかんじです!

アバター

ID非公開さん

2019/4/922:21:26

古いタイプのヲタクなのでsmドルの古い人たちしかわかりませんが…
まずJYJジュンス。
これは他とは頭一つ抜けてダントツの歌うまだと思う。
ミュージカルもやってるけど、ソロで全然やってける人。
あとは、SJギュ(外国語である日本語も発音がすごく綺麗)とイェソン、exoジョンデ、bbソル。
オニュやdliteもうまいと思うけど声質が苦手です。

2019/4/920:07:57

ジョンヒョン、オニュ、キー、テミン
ヨンファ

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る