ここから本文です

透明感があるって可愛いってことですか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/622:25:08

透明感があるって可愛いってことですか??

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/4/622:35:38

昔の広末涼子。
化粧っ気がないのに、肌が白くて透き通ってるような…って感じが透明感では?
フツーっぽいけど、キレイかな?みたいな。
今はかなりオバチャンになっちゃいましたね。
太ったし。(余談でした)
きっと、そういうことだと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

had********さん

2019/4/622:25:31

とは限らないです