ここから本文です

雪組の朝美絢さんは、トップになれると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/622:34:45

雪組の朝美絢さんは、トップになれると思いますか??

また、なれるとしたらいつ頃でしょうか...?

閲覧数:
770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/721:03:52

可能性はあると思いますが、高くはない気がします。
おそらく、95期は礼真琴さん・柚香光さん・月城かなとさんの3人がトップ就任予定。
桜木みなとさん・朝美絢さん・瀬央ゆりあさんの中で誰か1人、登りつめることができるかもしれない、というくらいかと。
3人共持ち味が違い、魅力も弱点もことなるので、どうなることか楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/622:43:18

95期の今のブロマイド枚数を比較してみますね。


礼 カレー 8
かなと 6
せお あーさ ずん 3
マイティ 2

こんな感じなので、同期では4~5番目って印象です。
バウ公演はまだ東京をしてないので
それをしたくらいに徐々に扱いも見えてくると思うんです。