ここから本文です

新宿から御茶ノ水だったら中央線か総武線があると思いますが定期で中央線を使うこ...

azc********さん

2019/4/622:43:54

新宿から御茶ノ水だったら中央線か総武線があると思いますが定期で中央線を使うことになっていたら総武線の途中の駅で降りた場合運賃はどうなるのですか?

定期で
新宿→四谷→御茶ノ水
のところを例えば
新宿→市ヶ谷
で降りたら運賃は請求されるのかという質問です

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/622:45:47

新宿→御茶ノ水の定期を持っているのであれば、途中駅(中央総武線の新宿〜御茶ノ水間)で降りる事で別途運賃が請求されることはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2019/4/622:46:14

いいえ、定期券の区間内なので乗り越し精算する必要はありません。代々木や千駄ヶ谷でも降りられます。