ここから本文です

映画ボヘミアンラプソディをきっかけにQUEENにはまり、CDなども買って毎日聴いてい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/622:57:40

映画ボヘミアンラプソディをきっかけにQUEENにはまり、CDなども買って毎日聴いています。聴くたびに新しい発見があるし楽しんでいます。

が、なんか今、映画のDVD、Blu-rayの事で騒いでいますが全然買う気にならないんです、私は。映画が終わるのも寂しくないわけではないですが、正直ボラプロスって??
同じ気持ちの人はいますか?その気持ちわかる!って人はいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unu********さん

2019/4/722:01:04

私も映画をきっかけにQueen、特にFreddieにはまり、CD、DVD、書籍等揃えましたが、ボヘミアンラプソディのサントラ盤は購入していません。今回のDVDなども特に欲しいと思わないです。
Queenを知るきっかけになった作品だし、アカデミー賞でラミが主演男優賞を獲得できたのも本当に嬉しかったけど、それはまた別なんですよね。
それよりも76ハイドパークのフリーコンサートとか70年代のライヴをDVD化して欲しいです!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/723:33:15

そう!そうなんですよね!ボラプは映画館で見て良かったけど、映画関連のものが欲しいんじゃなくて、QUEENの曲を聴いたりライブ映像を見たいんです。
    未発表のライブDVDが出たら私も即効買いますo(^o^)o
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:54:38

回答くださいました皆さんありがとうございました。
迷う事なく雑音は無視します^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2019/4/908:17:20

分かりますよ。

本物のQueenを好きになったら、
やっぱり、映画は映画。
けっして、リアルなQueen以上になれない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lol********さん

2019/4/710:06:39

同意ですね
ボラプロスってなんじゃい!?
クイーンファンていうよりボラプファンかい!って思いますね,
いけないとは言いませんけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

adf********さん

2019/4/706:07:04

QUEENはやはりあの工夫された深みのある音楽が一番の至高で、何度聴いても楽しいですよね。
ボラプは何度も観に行き応援上映も行きましたが、やはりあれはあの大画面だからあそこまで感動したのだと思います。
同じ気持ちではないかもしれないけれど、DVD、Blu-rayにそこまでの熱量は正直ありません。もう台詞を覚えるくらいには映画館に通ったので、、、

ただ、家のテレビだと物足りないので繰り返し見るかどうかわかりませんが、わたしはライブエイドの完全版とメイキングがどうしても観たいのでBlu-rayは購入予定です。
ライブエイドの最後の挨拶でマイクに頭をぶつけたブライまで再現しているそうなのでとても楽しみです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる