ここから本文です

ホンダのヴェゼルを購入予定なのですが、スマートパーキングシステムって付いてま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/623:43:41

ホンダのヴェゼルを購入予定なのですが、スマートパーキングシステムって付いてませんよね?

オプションであればつけたいのですが、つけられる車って決まってるのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xi_********さん

2019/4/705:53:26

大阪なおみが「手放しで縦列駐車」してるCMは、日産だよ。

|||||||||||||||||||||||||||||

ホンダ自動・駐車
Hondaスマートパーキングアシストシステム
https://www.honda.co.jp/safety/technology/scene/park/smart-parking/
---------------------------------------------------------------
ホンダは、この手の自動/制御システム遅れてるよ。(国産車で最低)


インテリジェントパーキングアシストの使いかた<日産>
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/SERENA_SPECIAL/PG/gu...
----------------------------------------------------------------


||||||||||||||||||||||||||||||

  • xi_********さん

    2019/4/705:57:11

    パーキングアシストで誰でも駐車を簡単に!
    **********各社の駐車支援システムを徹底比較
    https://carnny.jp/3906
    ~~~~~~~~~~~~


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2019/4/1123:54:56

なぜ買おうとする車のカタログ位貰って来ないんだろう、、、

koc********さん

2019/4/1123:30:42

ヴェゼルはない。オプションでも。
そもそもセンシングがそもそもワンランク下だからね…

ヒサシさん

2019/4/705:35:26

スマートパーキングとは電子パーキングのことでしょうか?