ここから本文です

けものフレンズ2?の最終回?が炎上?してますが、何があったのでしょうか。けもの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/623:55:26

けものフレンズ2?の最終回?が炎上?してますが、何があったのでしょうか。けものフレンズについて全く知らないので色々教えて貰えると幸いです・・・

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/4/700:38:48

知らないなら、
ヒット作の1を作った監督を追放した後、
調子に乗った新監督、プロデューサー、脚本家、権利者の4馬鹿が、
「ファンに長く愛される続編を作る」とか散々デカイ口を叩いておいて、
ジャンプの10週打ち切り漫画以下の超糞アニメをファンに向けて出してきたぐらいに思っとけばいい。

  • cho********さん

    2019/4/701:09:48

    ちなみにけものフレンズ2は、追い出した1の監督の新作アニメにわざわざ放送時期をぶつけて潰そうとまでしたのに、1の監督の新作の方が再びヒットして返り討ちにあうという最高のオチがついちゃった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「けものフレンズ2 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/4/918:42:47

伏線を全く回収せず1期のファンが嫌がるような展開にしたので
「そんな尺があったら投げっぱなしの伏線をなんとかしろ!」と
1期のファンとファンじゃなくても毎週見ていた人が怒っているところです

lun********さん

2019/4/700:18:19

「けものフレンズ2」は第1話から最終話までの話の積み重ねが
全く出来ていませんでした。

登場したフレンズや敵にも存在意味はありませんでした。

主人公が騒動の種をバラ撒いていました。

主人公は問題も騒動も解決しないで終わりました。

当然ですが、何の感動もないラストでした。


それなのに、一期を穢す事だけに関しては
熱心に積み重ねて行ったので呆れました。

一期を穢す事だけが存在意義だった
としか思えないのが「けものフレンズ2」でした。