ここから本文です

ハリアー、エクストレイル、cx8、アウトランダーphev 、フォレスター、xv

アバター

ID非公開さん

2019/4/700:10:13

ハリアー、エクストレイル、cx8、アウトランダーphev 、フォレスター、xv

この中で個人的にいいと思う車を教えて下さい

閲覧数:
678
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxx********さん

2019/4/1301:11:52

ヴェゼルが抜けてるけど、どれ選んでも一緒にしか思えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アウトランダーphev」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2019/4/1319:44:12

主観と思うが、ハリアーとCX8。

aar********さん

2019/4/920:18:16

エクストレイル、かな。

流線形?曲線のSUVより、少し角ばってる方が好みなので、H24-25頃のエクストレイルが好きです(^ ^)

shi********さん

2019/4/820:35:08

アウトランダーphev でしょ。
なんたって世界中でonly oneだよ

プラグインハイブリッドの四駆は

bos********さん

2019/4/802:12:28

この中なら圧倒的にcx8が魅力的です。

ついでにフォレスターですね

dnr********さん

2019/4/720:56:15

パワーならターボのあるハリアーをお勧めします。
悪路走破性なら最低地上高が1番高く、四輪制御のすばらしいフォレスターをお勧めします。
高級感ならメッキやクリア部品が上品なハリアーをお勧めします。
居住空間の広さを求めるなら3列のCX-8をお勧めします。
便利アイテムや電気系の装備がいいのはアウトランダーです。
リアハッチが足をかざすだけで開くのはエクストレイルです。
コンパクトで取り回しがよく、立体駐車場も気にせず入れるのはXVです。
求めるステージによってお好みのものを選ぶのがよろしいかと思います。