ここから本文です

好きな相撲取りを教えてください。

kom********さん

2019/4/700:38:53

好きな相撲取りを教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/4/710:45:01

妙義龍、嘉風、把瑠都、琴欧洲。

質問した人からのコメント

2019/4/11 13:07:38

皆さまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/820:56:21

炎鵬です。

abc********さん

2019/4/819:17:59

nan********さん

2019/4/722:21:47

現役の力士
・栃ノ心
・逸ノ城
・照ノ富士

引退している力士
・日馬富士
・把瑠都
・琴欧洲
・朝青龍
・貴ノ浪
・千代の富士

ing********さん

2019/4/711:53:55

現役では栃ノ心ですけど・・・もうダメかな。

vaq********さん

2019/4/707:53:04

最近だと高景勝、炎鵬ですね。