ここから本文です

海外で洗濯機を使ったのですが、

sui********さん

2019/4/700:39:47

海外で洗濯機を使ったのですが、

手洗いモードで「ピーピー」と音がなって取り出すと
びちょびちょで、とりあえず絞って干したのですが、
多分すすぎの前に出してしまったようで、
もう一度洗いたかったのですが、
なんといっていいか分からず、諦めました。

洗剤が残ったまま着ても問題ないでしょうか?
やっぱり肌が荒れたりしますか??

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/4/701:24:34

だめです、
洗剤は刺激物を使ってるから体によくないですよ、
仕方ないからそれをタライか洗面器に水を注いで洗い直したら?
水でゆすぐだけでいいよ、洗剤は害があるよ。
昔は誰でも手洗いでした、機械がなかったから・
ほんのこの前までは・・

質問した人からのコメント

2019/4/9 04:40:43

お二方回答有難うございました。
一番知りたかった「体に害があるのか」を教えて下さった方をベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2019/4/701:09:41

浴槽に水を少し張って、手で押し洗い濯ぎをすれば良いです。

横ドラム式の洗濯機でしょうが、統一規格が無いのでプログラムを間違えたようですね。