ここから本文です

エッグスシングスのパンケーキって一人1つ注文しないといけませんか?

jxq********さん

2019/4/700:54:47

エッグスシングスのパンケーキって一人1つ注文しないといけませんか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2019/4/719:07:03

大丈夫みたいだよ。
あんなの、1人一皿きついよねー。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131712076...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haf********さん

2019/4/721:41:55

いいえ二人で一つの人が多いです(>_<)大きすぎだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/4/706:52:27