ここから本文です

BTSのスタジアムツアーに当選しました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/701:05:47

BTSのスタジアムツアーに当選しました。

アミボム3を買えばいいのか、今後新しく4が出るのを待った方がいいのか分かりません。

仮に4が出たとしても、3を使うのは機能的に問題はあるのでしょうか??

3を買う際は公式のオンラインで買うか、新大久保などで買うかも迷っています。
ライブ当日物販でアミボムを買えればいいのですが、物販も売り切れ多いですよね??

(質問多くてすいません)

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2019/4/701:57:56

4は出ないと思います
3でBluetooth機能もありますしこれ以上の機能はつかないと思いますので
在庫も多いアミボムが売り切れることはありません。
前回のコンサートでは開場しても売っていました

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 15:53:32

教えてくださりありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmd********さん

2019/4/701:18:38

アミボム3の事前販売が既に始まっているので、4は出ないと思いますよ。
アミボムは売り切れないので大丈夫です。