ここから本文です

チャットレディで副業してみようかなって思ってます ノンアダルトとアダルトがあ...

aak********さん

2019/4/702:05:16

チャットレディで副業してみようかなって思ってます
ノンアダルトとアダルトがあるみたいですが、何が違うのでしょうか??

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2019/4/1201:56:47

ノンアダルトとアダルトの違いは報酬額が違うだけです。

女性としても魅力が高いと思ったら、アダルトでお仕事したほうがお得です。

ノンアダルトは単価が安いので、だれでも大丈夫です!
ただい収入はコンビニバイトと同等です。
よくある求人の時給7500円とかは無理です(T_T)

ノンアダルトとアダルトどちらでも副業できるところをさがすと良いでしょう
http://fanzalivechat.work/

自分にあった仕事がみつかると良いですね!

質問した人からのコメント

2019/4/12 01:58:53

いろいろ挑戦してみます
ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

副業 の求人情報(784,678件)

副業にピッタリの新聞の集金
  • 西山会(森山新聞店)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜12,000円
  • 新潟県南魚沼市
tenichi
副業も歓迎・大手通販サイトの窓口事務 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,080円〜1,100円
  • 福岡県北九州市小倉北区
ハタラボ100net
【副業にもピッタリ!】ぺたぺたシール貼り*履歴書不要!
  • teikeiworksTOKYO(テイケイワークス東京株式会社)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県海老名市・その他の勤務地(2)
エンバイト
こっそり副業できる夜勤ハイウェイ軽作業
  • 株式会社シンコーハイウェイサービス
  • パート・アルバイト
  • 日給1.6万円〜
  • 神奈川県秦野市
求人アスコム
副業やWワークにいかがですか 夕方からのクリーニング準備...
  • 株式会社TRUST
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県豊川市御津町上佐脇
DOMO!NET
セルフガソリンスタンドスタッフ (<週2〜>短時間初バイト&...
  • ガソリンスタンド ※セルフ24号大和高田店(ENEOS・エネオス/GS・SS/宇佐美) U-01
  • 派遣
  • 時給985円〜1,085円
  • 奈良県大和高田市曽大根(大字)
らくらくアルバイト
【夜勤】ガソリンスタンド 未経験歓迎 週2~ 副業・学生OK
  • 西日本宇佐美 171号新高槻
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
シフトワークス
保育士(9月//週1/副業)
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ(兵庫12526)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県宝塚市逆瀬川
イーアイデム
副業にぴったり/夜だけサクッとチルド商品仕分け
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 石川県白山市
むげんのわ
【軽作業】日払い!稼げる夜勤モクモクやれる簡単作業だか...
  • SGフィルダー株式会社 ※伊那事業所/641-0000
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県伊那市
マイナビパート

もっと見る >>

「チャットレディ ノンアダルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/901:37:20

ライブチャットは全て18禁ですから、やることは一緒ですよ(笑)

違いは料金で、アダルトのほうが一般的に高額になり、収入も高くなります。

自分に自信がある方はアダルトでやらないと損します!!

gre********さん

編集あり2019/4/708:02:52

アダルトは18禁なパフォーマンス(下着姿を見せたり裸を見せたり自慰行為の真似事)が事ができますといったサイトになります。

ノンアダルトは逆にそういったパフォーマンスを一切禁止しているサイトになります。

会話内容はどちらも下ネタ程度なら大丈夫ですがノンアダルトの方が健全な話になりやすい傾向はあるかと思いますよ。

yok********さん

2019/4/702:09:14

はい。

アダルト…18禁の会話アリ。
ノンアダルト…健全な会話のみ。