ここから本文です

あなたは毎出勤日、はきかえ用のショーツを持参して出勤していますか? *...

ゴールデンマスクさん

2019/4/702:23:50

あなたは毎出勤日、はきかえ用のショーツを持参して出勤していますか?



*職場で仕事をしている女性のかたに質問です。よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2019/4/714:22:14

持参はしませんが、ロッカーには「もしもの時用の生理パンツ」が入っています。
生理が始まった時だけでなく、お腹が緩くて汚してしまった時に一度活躍してくれました(///∇///)

28歳です。

質問した人からのコメント

2019/4/14 02:06:35

ふたかたともご回答ありがとうございました♥その中で、あなたの回答をBAにします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しまゆきさん

2019/4/702:36:43

年齢は伏せますが、40歳より下で、20歳よりは上ですが、履き替え用のショーツは持ち歩いたことはありません。何かあったらコンビニで買えると思っているので…。
ですがスカートやジーンズなどを履く時はもう一枚スパッツの様なモノを履いて、急な月のものでも響かないように用心しています。