ここから本文です

体毛が濃くて気になっています。 剃ってみたところ、肌の表面の毛穴が黒く点々に...

qhk********さん

2019/4/702:40:47

体毛が濃くて気になっています。
剃ってみたところ、肌の表面の毛穴が黒く点々になって剃り残してしまいます。
これは除毛クリームを使えば無くなりますか。
また男ですがちゃんとメンズのク

リームを使ったほうが良いですか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/715:24:24

剃っても肌より下の毛は残りますから断面が点となって残る。クリームでも同じ現象でしょう。毛根から処理できませんから。

質問した人からのコメント

2019/4/12 00:54:11

皆様ご回答ありがとうございました!
どれも納得できる回答で迷いました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/4/715:58:30

毛根から引き抜いて脱毛するしかないです

ufc********さん

2019/4/702:44:42

除毛クリームだと無くなりません。
永久脱毛するお金がなければブラジリアンワックス をおすすめします。
少々手間と時間がかかりますが、慣れれば簡単ですよ。
抜いた後はつるつるですよ