ここから本文です

マイケルジャクソンは不滅か

sie********さん

2019/4/703:31:42

マイケルジャクソンは不滅か

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/721:35:15

不滅ですね。未だにニュースなどで取り上げられますし、最近はリーヴィングネバーランドというマイケルの事を扱ったドキュメンタリー映画が公開され話題がつきません。(没後10年だからだと思います。)
海外のYouTubeのコメント欄では「King of pop forever」などとよく書かれますし、正にその通りでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/4/908:17:29

不滅です。
マイケルが亡くなった時、ペプシが雑誌TIMEの裏表紙に

YOU WILL ALWAYS BE THE KING OF POP
Thank you Michael

と載せたぐらいですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/4/814:48:51

nat********さん

2019/4/718:01:37

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意