ここから本文です

ワタシは北海道に住んでいますが 離婚な二人を見たら、小林聡美がお婆さんにな...

fenrir1059さん

2019/4/707:51:49

ワタシは北海道に住んでいますが

離婚な二人を見たら、小林聡美がお婆さんになっていて
驚きました

いかがですか

離婚なふたり前編

カンヌ映画祭受賞後初ドラマ出演リリー・フランキー ×『桐島、部活やめるってよ』吉田大八SPドラマ初監督! 離婚という人生の一大事に直面した熟年夫婦の大人の愛 の物語! 理想の夫婦を描かせたら右に出る者がいないと言われる 売れっ子脚本家・野田隆介(リリー・フランキー)はある 日、23年間連れ添った妻・今日子(小林聡美)から突然、 「私と離婚してください」と切り出される。寝耳に水の 隆介は、その言葉に現実味が感じられなかった…。一 方、今日子は友人の紹介で、離婚弁護士・堂島正義(岡田 将生)と会う。自分から切り出した離婚だったが、そこに 理由らしい理由がないことに困惑して…?

キーボードカテゴリーで活躍する勇士と井上あさひのファンの人々にうかがいます

補足ダニキチも見ましたか

https://video.9tsu.com/videos/view?vid=149591

リリーフランキーさんは
女性自身かなにかで
ピエール瀧と飲んでいるところを見つかり
○○されるのではないかと
書き立てられていた

小林聡美,今日子,井上あさひ,吉田大八SPドラマ初監督,売れっ子脚本家,酪農業,あなた

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/4/712:48:48

《76歳の酪農業》の貴方から見れば



まだ若いでしょ(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田将生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/4/709:00:52

まあ小林聡美さんも年を重ねますからね。
だからしょうがないのではないですか