ここから本文です

ハーゲンダッツを保冷バックに保冷剤と一緒に入れたらどのくらいで溶けますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/708:41:06

ハーゲンダッツを保冷バックに保冷剤と一緒に入れたらどのくらいで溶けますか??

少し涼しいくらいの日の夜です

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2019/4/711:17:43

大きさにも寄りますが、ミニカップ2個は保冷剤一個で3時間は保ちました。アイスを小さなビニール袋に入れて少し大きめのビニール袋に入れて余った部分はぐるぐる巻きにして保冷バッグに入れます。バッグの中に隙間ができないようにすると保冷力が上がります。

よくお取り寄せを頼むと商品にビニールの覆いがあるのを目にすると思います、あれは保冷効果を高めるためです。あんな薄いビニール一枚でもあるとないとでは大違いなんです。

ちなみに350mlの保冷剤はいくら長時間凍らせても、使ったらすぐ溶けてしまいましたので、せめて500mlの保冷剤が欲しいところです。また室内に置いた保冷バッグに冷凍品を入れるのではなく、庫内を冷やしておいた保冷バッグのほうがやっぱり長持ちします。だから保冷材にくるんだアイスと保冷剤を入れた保冷バッグを直接冷凍庫で冷やしておくのが一番長持ちするでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/4/711:01:57

ドライアイスじゃないなら、1時間くらいで溶けそう…