ここから本文です

ここで安倍総理を叩いている奴の見た目ってこんな感じですよね? https://twitter...

uza********さん

2019/4/709:33:51

ここで安倍総理を叩いている奴の見た目ってこんな感じですよね?
https://twitter.com/RTX208011/status/1114493755409584129

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usg********さん

2019/4/900:08:39

マスクしてるのは顔隠しているんだろうね。

天皇制反対を訴えるならまだわからなくもないが、
「天皇しね」
ってのは、ただの悪意でしかない。

こいつ、在日韓国人の帰化人だろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2019/4/906:57:42

ちょっと違うんだけど?