ここから本文です

印刷した時EXCELL,WORDが改頁しない。 フォームでテーブルのOLE オブジェクト型に...

dkj********さん

2019/4/1411:00:03

印刷した時EXCELL,WORDが改頁しない。
フォームでテーブルのOLE オブジェクト型にEXCELL や WORDのデータをコピーし
レポートで連結オブジェクトフレームで印刷しています。

ここで、1頁のみ印刷し以降の頁があっても印刷しません。
EXCELL や WORD に逆コピーするとちゃんと印刷しますから、データは壊れていないようです。
プロパティは変更していません。
宜しくお願いします。

補足ACCESS 2010です

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2019/4/1509:36:54

前回の質問と同じですよね。
同じ質問を連続投稿することは禁止されてます。
表現を改めたいのであれば、前回の質問は削除するべきです。

質問内容が非常にわかりにくいですが
Accessのレポート機能を使って、
レポートを作成し印刷しようとしているのでしょうか?

その元データとしてExcel、Wordをコピーしの
コピーとは具体的に何でしょうか?
OLEオブジェクト型にバイナリーデータを
埋め込んでいると言いたいのでしょうか?

>逆コピーすると
逆コピーとはどういう事でしょうか?

状況やどのようのに作られているかが
よく分りませんでしたので原因は不明ですが
埋め込んだバイナリデータの読み込みあたりか
レポートの印刷指定の仕方などを確認するべきでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2019/4/1615:25:53

連結オブジェクトフレームに期待し過ぎな質問に思えます。

配置したコントロールサイズ以上は望めないと思います。