ここから本文です

滑り止め塗料という物があります 木材に塗りたいのですがちょっと高額です、、、 ...

alw********さん

2019/4/710:11:40

滑り止め塗料という物があります
木材に塗りたいのですがちょっと高額です、、、

普通の塗料に混ぜる砂的な物はないのでしょうか?

うちの社長がスロープが滑る滑るうるさくて何か対処し

たいです!

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2019/4/710:21:01

やった事は無いですが、1回目の塗りと2回目の塗りの間に砂を撒くと滑り止めにできるみたいですよ。

ケイ砂(珪砂・硅砂) 床用塗料【床用塗料】塗料・塗装機器のネット販売 =ぺいんとわーくす=~建物館~
https://www.paint-works.net/tatemono/yuka/ksa/index.htm

やった事は無いですが、1回目の塗りと2回目の塗りの間に砂を撒くと滑り止めにできるみたいですよ。...

質問した人からのコメント

2019/4/7 18:50:49

先ほどジョイフルホンダに行って塗料専門のスタッフがいたので聞いたら同じ事を言ってました!
塗料に混ぜる方法と散布する方法!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/4/712:07:40

安くあげたいのなら砂そのもの混ぜても滑り止めにはなります。

ich********さん

2019/4/711:44:35

社長?それでは経費でおろすか、社長本人に出してもらえば良いのでは?