ここから本文です

特撮ものにケチを付けたら切りがないですが、敢えて、ケチを付けてみてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/710:30:47

特撮ものにケチを付けたら切りがないですが、敢えて、ケチを付けてみてください。



(例:大型ロボ戦の時、ビルを壊しまくって、間違いなくその中の人は死んでいるので、ヒーロー自体がある意味悪者)

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/4/1019:59:05

ショッカー怪人がなぜか一人ずつ出てくるとこ。
ためといていっぺんに5人ぐらいで襲えば仮面ライダーはひとたまりもない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/4/1000:02:17

こらっ自衛隊!
さんざん町を壊されてから、出動するんじゃねぇーっ!
「専守防衛」も、時と場合によるだろ!

tok********さん

2019/4/809:24:16

人間そっくりのヒューマノイド宇宙人、日本人顔ばっかだし。
(例)キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッド、スレイユ星人ラミア(ウルトラマンコスモス)、X星人(ゴジラシリーズ)・・・・・・・・・例を挙げればキリがない

ip2********さん

2019/4/716:00:03

同じ場所での戦いが頻繁に起きている

kae********さん

2019/4/715:58:18

キング・コング

スカルアイランドとニューヨークでは5m近く身長が違う!
は有名な話ですが

スカルアイランドじゃ現地人を齧っては捨て、齧っては捨てしてるのに
ニューヨークじゃ何でやらんの?

とケチ付けてみます。

aki********さん

2019/4/710:34:42

街破壊してるけど損害賠償いくら?
復興早くね?
変身してる間になんで攻撃こないの?
道路交通法違反多々あり。
全身タイツのヒーローが現れて
「助けが来た!」
って思える街人たち変人