ここから本文です

通販番組でフライパンの目玉焼きでテコなど使わず息を吹きかけただけで(笑)こびり...

bub********さん

2019/4/711:47:31

通販番組でフライパンの目玉焼きでテコなど使わず息を吹きかけただけで(笑)こびりつかずに取れるってあれ、本当ですかね?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特名希望さん

2019/4/711:55:22

卵の薄焼き?
実際に飛んでいるみたいだから本当では?

ただいつまであんな状態が続くやら。

  • 質問者

    bub********さん

    2019/4/712:02:46

    回答ありがとうございます。
    そうですよね。改めて見てみますと飛んでますね(笑)
     
    確かにいつまであんな状態が続くのやらですね。
    最後の方(飛ばなくなってきだしたら)唾も飛んでるかもしれないですね(笑)

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/4/713:26:55

目玉焼きじゃなくて薄焼き玉子です。
新品のフッ素加工フライパンは全部同じです。宣伝のフライパンだけじゃないので感動しないように注意しましょう。
息を吹きかける演出は不潔なので見るのも嫌ですが、馬鹿な演出家はこぞってマネをします。才能無いなと思わざるを得ません。

2019/4/712:05:14

本当です。

でも最初だけですよね。