ここから本文です

令和元年、令和1年、R1年、R元年。どれが、一般的ですか?

omk********さん

2019/4/713:54:21

令和元年、令和1年、R1年、R元年。どれが、一般的ですか?

閲覧数:
11,732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jey********さん

2019/4/714:07:43

平成元年、H元年だったので、
令和元年、R元年が一般的だと思います。
なお、
PC上では、元年よりも1年が使いやすいようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/4/715:31:13

2019年が一般的です。

go2********さん

2019/4/714:01:49

2019年では?

mil********さん

2019/4/713:55:35

令和元年です!