ここから本文です

市議会議員より県議会議員の方が給料いいですか?

nan********さん

2019/4/715:07:13

市議会議員より県議会議員の方が給料いいですか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/4/909:22:11

給料を支払う財源と比例します。当然と言えば当然。選挙に立候補するための軍資金も同様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2019/4/910:55:59

一概に言えない。自治体規模によるので。